isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

遊歩道を歩いています。。

2019-09-05 11:17:27 | 日記
気温は29度くらいまで上がりそうなですが

午前中に出歩くか???それとも午後にするか

頭の中で葛藤(なんて大袈裟ですが)

それで!!!

午前中に歩いています、何だよ~何時もと変わりないんじゃないか

でも歩く場所うは限られて何時のも利根川沿いの遊歩道をウロウロと

それでも私と同じような方がた(けして暇人とは言いませんよ)が歩いています。


今日撮れたての画像。。。なんだよ、いつもと変わりないんじゃないの

これが精いっぱいなんです。。怒らないでください。。



アレチウリ☝ ☟




ガガイモ


センニンソウ


ハルジオン


メハジキ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何という涼しさ。。 | トップ | なに!34度に上がるって(... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-05 11:43:13
毎日きちんと歩いてえらいですね。
健康のために歩こうってず~と前から思ってますが
毎日忘れてます(笑)
歩くだけで血糖値も下がるらしいです。
私も川の土手を歩けば花とか見られると思うけど、川まで行くだけでばてそうです。
近くに良い歩き場所があっていいですね、お花達も可愛いし~(^^)v
返信する
こんにちは (アキ)
2019-09-05 12:28:04
長いこと、外に出ませんので
体力の衰え感じます。
朝、床屋に出掛けましたが、ちょこっと歩き
疲れ、また歩き疲れ、影を探しながら
帰って来ました。コンビニ、涼しかったです。
返信する
涼しいのも今日までかなぁ・・・ (オババ)
2019-09-05 15:05:02
明日の予報は真夏日に戻りそうですね・・・
毎日続けられてるisikazuさんに 
頭が下がる思いで~す

ババは家の中で少し歩いて(ウオーキング・・・は有るのですが)
降りた時にふらつくので尚嫌で・・・
腰痛の予防に掴まりスクワットと足の体操に歩きを少し続けています(⌒∇⌒)

こちらでは、見られないお花が今日は観られて~
とても!嬉しいです (人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-05 16:41:09
家から利根川が見られる土手までそんなに時
間が掛かりません。
ただ豪雨の時など洪水が心配ですが
ここ何十年も洪水は無いです
でも今の時代安心は出来ませんよね~。

野草や雑草は嫌というほど咲いています
遊歩道も早くに刈って欲しいです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-05 16:44:54
まだいくらか入院時の影響があるんでしょうか。
でも食欲がありそうなので大丈夫でしょう。

今日は甘味処としてはアイスを久しぶりに
食べました。。もう少し暑い日に食べたかったです。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-05 16:49:54
まだまだ暑い日があると思うだけで
ウンザリしますね~。。
まだか早朝散歩に逆戻りは無いと思いますが
朝の5時は以前に比べて日の出大分遅くなっていますね~。

野草の中で今盛んに咲いているのは
ヘクソカズラやガガイモでしょうか。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-09-05 16:51:06
クリーニングに出したスーツが返ってきました
それ以外にも虫に食われたものもあって
着なくても貧乏します。
返信する
午前中は晴れました、、 (kaze)
2019-09-05 17:01:24
isikazu62さん

こんにちは~
お花を観ながらお散歩・・・
秋の花も咲いていますね
日中は暑くて散歩へ行けないです
撮れたての画像新鮮です
私の散歩コースは住宅地なので庭のお花は
綺麗に咲いています~
何時になったら涼しくなるのでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
(* ^-^)ノこんばんは~♪ (夏子)
2019-09-05 17:34:00
メハジキが気になるんですが
まだお目にかかれません。
返信する
土手の散歩はいいですね (くまです)
2019-09-06 07:37:10
少し遠いスーパーのすぐそばには土手があります
買い物前に歩けばいいのですが、寄り道せず
直行して直帰です^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事