isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

昼寝の時間が無い!!

2020-06-29 10:23:22 | 日記

午後から思いのほかお天気良くなった昨日の午後

昼寝の時間がなくなり カミさんが付いてくる(≧▽≦)

来るので遠くに行けないや~。

世界で1000万人のコロナ感染とは驚きですね~

そこへ行くと日本は2万にも達しない??まだいい方なのかな~??

でも、このところ感染者が増えている気がしますが

政府はまだまだ第二波じゃないと言ってますが

信じません。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ県外は無理かな~。。 | トップ | ☂に降られながら。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-29 10:49:35
写真に写ってる、鳥はなんですか?大きな鳥に見えます、名前が出てこないです(^^♪
世界で1000万人こえましたか・・
私が見てるのが、いつも情報が遅いのか、少し少な目の数字が出てます・・
第2派じゃないっていっても、東京の感染者が多すぎですよね~
政府を信じずに、自衛してるから 感染者も減って来てるんでしょうね~
自分の身は自分で守らなきゃですね(^^♪
返信する
こんにちは (アキ)
2020-06-29 12:13:04
昼から、大雨に・・・
雲行き怪しくなって来ました。
日本の国民皆保険が、関係あるのでしょう。
誰でも、何処でも検査出来ますからね。
外国は、診て貰える病院遠いし、診療費が
莫大だと受診出来ないから、感染広まる原因かも?
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-29 16:47:13
ゴイサギです、こちらにはシラサギなどサギ類が多く飛んでいます。
まあサギはサギでも此方の悪い事はしていますん。
感染者のほとんどの方は無事に生還(?)して
社会復帰しているようですね~
石田純一みたいに飲み歩かない方がいいですね~。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-29 16:51:46
日本みたいに医療保険制度がしっかりしていればいいんですが
オバマ元米国大統領は日本の医療保険制度に関心を持って米国でも同じような事を遣ろうとして失敗していますね~。
返信する
世界はコロナ感染者多いです~ (kaze)
2020-06-29 17:41:37
isikazu62さん

こんばんは~
日本国内の感染者が実際に何人いるのか?
特に東京都内の感染者数は信用出来ない
です~
隠しているか間違えたとか訂正する・・・・
自分自身の身を守るしかないですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-06-29 20:11:17
ワクチンができるまでコロナを乗り切りましょう
田舎では空気が良いのでかかる気がしませんが。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2020-06-30 08:10:43

 日本の場合は凝ろな感染も自己責任感があるから多少いいのかな~~
2~30代の若者はキャバクラにホスト通いで感染してるけど職も無くし
入院して苦しみ味合わないと分らぬから自業自得かな~でも周りに
迷惑かけてほしくないな~夜遊び人間いなくなるまで消滅無理かな~
その前に広がりの方が多かったりしてね~田舎は東京帰りの人が怖い~~、、。
返信する
毎日増えてますね (くまです)
2020-06-30 08:31:16
又、外出したくないですね
安いけど混むスーパーはいきたくないですが、
空いてるスーパーは物が高いのです^^;;
返信する
kazeさん こんにちは^^ (isikazu62)
2020-06-30 10:53:23
誰も居ないところを歩いてきました
雨がお伴でしょうか、降ったり止んだりしていました。
今日はマスクも必要なかったです。。

1ケ月ほど感染者ゼロが続いていた茨城県でも
この頃コロナ感染が一人二人と出初めてきました。
返信する
nisigutiさん こんにちは^^ (isikazu62)
2020-06-30 10:57:29
早くにワクチンが発見されるといいですね~
コロナウイルスは時々出ているんですね~
辞書でしりました。
今回の新型が付いていますが
その時の寄って新しいワクチンを
作っているんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事