isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まだまだ県外は無理かな~。。

2020-06-28 10:00:00 | 日記

昨日は東京で57人が感染 宣言解除後最多!

 

驚くほかないですね~。。

これでは当分県外には行けそうも無いです。

まして旅行へなど到底無理でしょうね~

テレビの旅行番組を観て我慢するほかないですね~

それとも観ると余計行きたくなる???

昨日も鎌倉の裏(西側)を散策している番組を観て、あそこへは行った

とか、あの道のどこそこにはどんな店があった筈??

私など当の昔に忘れています。。

 

夜中から雨が降り出して。幾らか涼しくなるかな~と思いきや

全然涼しくなりませんね~、、

この蒸し暑さをどうにかして欲しい(;一_一)

        

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~??もう呼ばれたの?? | トップ | 昼寝の時間が無い!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人は (TAKAOSAN)
2020-06-28 10:28:54
おはようございます。
日本人は本当に慎重です。
でも感染者数がある程度の率にならないと、感染を抑えられないとしたら、ずっとじっとしていないといけません。
年配の方は、じっとされていたほうがいいかもしれません。ただ、日本は高齢化社会。
これでは社会がもたないかも?
どうしたらよいものか?
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-06-28 10:52:41
クチナシの花 素敵に撮りましたね。
渡 哲也の歌を思い出して
思わず口ずさんでしまいました。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-06-28 12:20:30
今日はこれから隣町の町営温泉に夫婦で行きます
物置きも一段落しました。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-28 12:29:00
東京はまだまだ安心できないですね、東京に住む息子が心配になります。
観光会社からのメールがめっきりと減りました
旅行案内のメールが頻繁に来てましたけど、今は旅行会社も大変ですね~
日帰りバスツアー位しか行ってませんが、バスの中で一日こもるのも気になっていけないです・・
小さなカエルが写ってる、長い事カエルも見てないな~
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-28 16:33:13
午後から雨が上がって、これ幸いとディスカウントストア
へ出かけてきました。。以前に比べるとお客さん多くなりました。自分の入っています。
マスク販売の場所は相変わらず混んでいました
夏用のマスクでも探しているんでしょうか
あれば私も欲しいです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-28 16:35:40
くちなしの花の画像を、渡哲也と付けようと
思っていました。。(^_-)-☆

ここから出かけましたが今日はカミさんと一緒なので
何も撮れませんでした。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-28 16:38:01
たまには温泉も良いですね~
温泉があるところが羨ましいです
近くの施設にもお風呂は有りますが
温泉じゃないんです。。銭湯と言ったところでしょうか。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-06-28 16:42:23
コロナウィルス以来、ユニクロへも行けなくなりました
ユニクロは3駅先にあるんです。
6月に入れば何処へでも行けるかな~と思ったんですが
7月になれば違うかな~。。
返信する
おはようございます (アキ)
2020-06-28 16:51:58
東京1000万人都市でありますが
感染者割合高すぎますね。
やっぱ、自分自身で守らないとイケませんね。
アメリカ人でなくて、良かったです。
返信する
また増えました (くまです)
2020-06-28 18:14:56
60人・・どんどん増えてきますね
7月1日から、TDRも始まるようですが、入場時に体温はかっても、解熱剤飲んでいるかもしれませんし
自己中心な人もいるし、感染者は出てきますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事