isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

このままずっと。。。晴れてくれ~

2019-11-05 10:38:42 | 日記

なんという空でしょうか❢❢

見上げるところに雲など一つも浮かんでいません

こうでなくちゃ~、、昨日のようなことにはならないでしょうね~。

昨日は布団を干すと曇って、ボヤキながら片づけ始めると晴れてくるという始末でしたかからね~。

それにしても今朝は寒かったです、あと10分、

あと5分と布団から出られません。。

最低気温もとうとう一桁の9度と??

寒いはずです。。

 

かみさんの要望で新しい炬燵を買いまして

 

今までの炬燵でも十分に使えると思うんだが

どこが気に入らないんだか、去年から新しいのを

と言ってました。。

 

        アメリカセンダングサ

 

 

               シロツメグサ

 

     

            サンジャクバーベナ   

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祟られています。。 | トップ | 気になるな~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2019-11-05 13:44:40
こちらは、」毎日、昼から冷房中です。
こたつ、ありますが、年中使ってません。
きょう、22℃です。
寒くなるのは、2月頃かもです。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-11-05 13:48:32
大阪も良いお天気ですが、寒いです:;(∩´﹏`∩);:
夜中は毛布を出して寝ました、大きな布団は、新しいのを注文中でまだ届かなくて困ってます。
もう暖房が欲しいですね、今年こそ、ガスファンヒーターを買い替えます
長く使ってました、まだ使えますが買い換えたいです。
返信する
青空で気持ちもいいです~ (kaze)
2019-11-05 14:35:35
isikazu62さん

こんにちは~
炬燵も新しいのはセンサーが付いていて誰も
入っていないとスイッチが切れます
(全ての炬燵に付いているかは分かりませんが)

今日はお布団もふかふか暖かく寝るのが
楽しみですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-05 16:32:49
夕方まで晴ているとは珍しいです
でも寒いです。
等々セーターを着てしまいました。
2月まで暖かい日が続くとは羨ましいです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-05 16:35:33
今日は布団も毛布も干したので
温かく寝られます。。
とにかく足が冷たいので温まるまで
目が冴えて眠れません。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-05 16:39:39
電気ストーブがあまり好きじゃないので
これからは暖房はコタツと石油ストーブです。
11月に入って灯油ささんも売りに来ます。
エアコンは喉が弱いので冬の季節は
点けていません。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-11-05 16:42:56
昨夜 掛け布団忘れて・・
今日は喘息のように咳き込んでいます。
コタツに入ったまま寝た方が良かったかも~~。
全く油断出来ない季節ですね。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-11-05 18:26:53
只今、夕飯を済ませました 今日はすき焼き
100g98円の肉は固いですが 一応肉のにおいがします。
返信する
そろそろインフルエンザの注射 (yukiusagi)
2019-11-06 05:31:21
isikazuさん お早う御座います。

昨日は濃霧ではなかったですか~?
何処まで行っても濃霧でライト点けないと・・・

また無事優しい先生で助かっています。
でももう次回の予約が・・・

我が家の炬燵の足がゆらゆらです。
買わなきゃ・・・
いつも有難う御座います
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-11-06 08:32:10

 夜半に強い雨が降ってどうなることかと心配しましたが朝起きたら
雨も上がって青空に雨上がりなので気温も高めで嬉しいです~
昨日は急に壊れた洗面台の照明スイッチ交換に一日費やしてしまいました~
今日は何事もなければいいな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事