isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気になるな~"(-""-)"

2019-11-06 10:17:46 | 日記

昨夜は7時ころ救急車が入ってきて

近くで止まったので

ンンンンどこ??玄関を開けて見ると

隣でも玄関が開いて???

周り近所私を入れて高齢者揃いですから

何があってもびっくりは。。。やっぱりしますね~。

 

夜中の11時ころ車庫に入れる車の音

ガタンと大きな音を立てて???

これじゃ~気になって眠れないよ~

 

         畑の菊を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

夕べ5時過ぎの月

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままずっと。。。晴れて... | トップ | 小言をいわれて・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-11-06 11:35:18
お隣の車のエンジン音がすごく大きくて、しかもいろんな時間に出入りするからやかましいですよ~
近所も接近してるし、みんな車あるから結構うるさいですが、一瞬だけなので我慢してます
うちも車の出入りがありますしね~、朝晩だけですが・・
救急車は住宅内では音を止めるみたいです、でもいつもどこかで聞こえます。
余りに近い所だと驚きますね。
前に住んでた所は、消防署が近かったので、しょっちゅう音がしてました。
返信する
おはようございます (アキ)
2019-11-06 13:32:46
こちらも、走っていますね。
ご近所だと気になりますが、見に行くことは
しません。
季節外れの爆音オートバイも、それも深夜
何考えているのか?
アキは、国道の下に家がありますが
車の音はしませんが、家の下の県道は
喧しいですね。
返信する
菊のお花が満開ですね (kaze)
2019-11-06 14:32:24
isikazu62さん

こんにちは~
数日前に夜8時過ぎ救急車の音が止まる?ご近所さん
前のお宅も玄関からみてどうしたの?分からない・・・
50分も救急車が止まっている運転手さんにどうして病院に
運ばないのですかと聞いたら病院が決まらないので患者さん
死んでしまったらどうするのですかと思わず聞きました
その後すぐ救急車か音を鳴らして出かけました、、、
救急車は歩けなら当直医を教えますと言って来てくれないとか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-11-06 16:26:26
救急車?
出来るだけお世話にならないようにと
願ってはいますが こればかりはねえ。
最近、眩暈はするし、パソコンは立ち上がりが遅いし
ちょっといろいろ考えちゃいます。
でも負けずにがんばるわ。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-06 16:36:46
今日もお月さんを見ながら
雨戸を閉めています
雲一つないですね~。

うちの近くにも消防署が有ります
救急車の消防車のと賑やかに
出入りをしていますよ。。

返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-06 16:41:51
此の頃バイクの爆音は静かになってきました
が、大晦日は100台くらい連なって
走ってきます、ここ何年も同じように
バイクは遣ってきます
今年も来るんじゃないでしょうか。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-11-06 16:42:24
カラオケに行ってから購入予定の家に行って
家を周りをウロウロしていたら蚊に刺されて痒くてたまりません。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-06 16:45:00
別な市からも救急車は遣ってきます
大体医師会病院や私が通っている
総合病院へ行くようです
以前、私も両病院へ運ばれています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-06 16:48:11
私のパソコンも打てるようになるまで時間
が掛かってしまいます。

以前は救急車の世話になっていましたが
今はタクシーを呼んでしまいます
救急車には何回乗ってしまったか
恥かしい限りです。
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-11-06 16:51:31
幾ら寒くなったと言っても
まだ蚊いますね~
新しい襖に蚊の血を付けちゃって
カミさんに見つからないように
消しています、でもそのうち分かっちゃうでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事