isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

腹が立ってきた~(# ゚Д゚)

2020-03-03 10:52:53 | 日記

カミさんの太極拳も今週から練習は中止に、いよいよこちらの方まで

新型コロナウイルスの影響が出始めてきました。

 

なんですか???また国会で

『高齢者は歩かないからいい』なんてヤジを飛ばした議員が

居たそうですね~。

後で「誤解を与える表現で反省している。気を悪くした方がいたら。スイマセン」

本当かな~、、こういう議員はまたどこかで言いますね~

ヤジを飛ばした自民党の松川るい議員は

「施設に入っている高齢者は、基本的に出入りがきちんと管理されている」

だとさ   

高齢者って誰もかれも施設に入っているんかい

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収まりそうも無いか~?? | トップ | がんばれ~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-03 11:14:30
自民党も最近落ちてきたようですね。
わたしゃ80歳で、毎日歩いてるんでっせ!
今はぎっくり腰で少し休んでますけど~
と言ってやりたいわ。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-03-03 12:09:19
朝から庭掃除とオイル交換に行ってきました
これから嫁の顔を見ながら昼ごはんです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-03 16:40:25
ヤジは汚いですよね~
まあ首相もヤジを飛ばします
こんな議員ばっかりじゃ~
先が知れています。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-03 16:43:17
へへへ~いいですね~
奥さんとご飯ですか
うちのカミさんは??
また出かけています、、
太極拳がコロナウイルスの影響で
2週間は中止のなりましたが
その代り何かの用事?出かけてばっかりです。
返信する
お邪魔しま~す。 (アキです)
2020-03-03 17:34:35
アキも、きょうは、頭に来た日でした。
暴言もやじも、反省サルみたいに
謝れば、済むと云う物じゃ無い。
返信する
Unknown (takao_1966)
2020-03-03 21:24:44
こんばんは
蓮舫さんは何を言ったのですかね。それも私は知りたいのですが、今一わかりません。
ただ、内容はなんでも良いですが、国会でのヤジは一切やめて頂きたい。
あまりにも、品がありません。
小学校でも、人が発言しているときに、ヤジをとばしてはいけない!と、言われています‼️
返信する
謝れば良い・・・? (kaze)
2020-03-04 05:06:12
isikazu62さん

おはようございます
今の国会議員は自分さえ良い国民のために
働く人は数人?
国民の代表がヤジを飛ばしたりするのが
当たりの時代でしょうか?
会議を平気で休んでもお給料は出る年年金も
そのような人を選んだ国民が悪いのか?
言いたい放題したい放題・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-04 08:50:40

 どっちもどっちもの議員さんばかりムダ金使いですよね~~
揚げ足取りばかりで力合わせて乗り切ろうなんて思ってもいませんから
この先の日本ってどうなるのかな~~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-04 09:35:22
マッタクそうです
謝ればいいと言う問題じゃないです
首相までがヤジを飛ばす
一国の首相として恥ですね~。

返信する
TAKAOさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-04 09:38:18
人が意見を言っているときの
ヤジ程聞きずらいものは無いです
即退席して貰いたいです。
議長も同じ党から出ているんじゃ
ダメでしょうかね~。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事