isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

収まりそうも無いか~??

2020-03-02 10:46:56 | 日記

温かい昨日。。。午前11時過ぎにウグイスが初鳴きしてました。

3月に入って冬の気分を一新しなくては~

と 言う矢先に昨日とは反対に気温も上がらない

雨の朝。。。昨日とは10度近くの気温の差

寒いです、、こんなはずじゃない。。

回覧板が回ってきました

何々??んんん やっぱり❢❢

3月の15日に行われるはずの定期総会が中止に

やっぱりね~。。

じゃ~今の役員さんたちは??まあ気にして仕方がない。

何もかもコロナウイルスの影響。。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすればいいかな~。。 | トップ | 腹が立ってきた~(# ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-02 13:48:46
コロナウイルス・・全く嫌なヤツですね。
こんなのバラまいた中国の周さんを
国賓として迎えるのは反対です!!
なんて
ここで怒ってもしょうがないわね。

今日はエアコンも電気ストーブも点けて
テレビとにらめっこしています。
返信する
ただいまぁ~ (アキです)
2020-03-02 14:49:28
きょう、大きな病院出掛けて
CT検査してきました。また、あす、胃カメラ
検査です。
大きな病院でも、マスクしていない人居るんですね
エアコンは、電気ストーブより、物凄く
電気代安いですよ。そんなに云うアキも
昨年、夏より使ってません。
返信する
朝から小雨が降っています (kaze)
2020-03-02 14:55:46
isikazu62さん
こんにちは~
今日は気温が上がらず寒いです
予定が入っていたので雨の中傘をさして
ついでにスーパーで買い物を・・・
棚には紙製品も無くお水も1ケースお米も
無くなっています~
皆さん何で買い占めるのか?
慌てなくてもそのうち商品が棚に並ぶのでは
オイルショックより凄い事に、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-02 16:48:45
カミさんが行っている太極拳も今のところ第一第二の
水曜日の練習は中止と連絡が入っようです。
何もかもダメですね~
1日小雨が降って何処へも行けません。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-02 16:51:32
そうなんですか、不用心もいいところですね~
マスクうちでは、ガーゼで作って使うようにしています
紙製品は一体どこへ消えてしまったんでしょうかね~
日本人てマナーないですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-02 16:58:08
何時から日本人ってこうも浅ましくなってしまったんでしょうかね~。。
情けないです。。マスクも相変わらずないですね~
わが家じゃ~ガーゼをマスク代わりに使い始めました。
今日は小雨が降り続いて何処へも行けず、丁度よかったかな~。。
あすは温かくなる日の様です、、外の空気を一杯吸います、これも危ないかな~(^^♪
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-03-02 17:47:28
こちらも自治会総会が無くなりました
役場からは自粛要請があったとの事
総会をしない方が楽ですけれど。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-03 08:29:59

 日曜日に産直に買い出し言ったけど人少なかったです~~
ェエ~~って言うぐらい定員さんも暇そうでしたが出歩く私達が
恥ずかしかったです~~これもコロナのせいかな~~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-03 09:31:37
定期総会では次期役員を決めるはずでした
引き続いて役員を遣るのかは??です。
今期は副会長抜きで行っていました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-03 09:34:36
この状態がいつまで続くのか
なにかストレスが溜まってきそうです
まして昨日はとうとう小雨が降り止まず
テレビの前に居座っていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事