isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ただ当てもなく!!

2021-02-04 10:42:24 | 日記

不要不急ですが2時間ほど私に時間をください!!

と言っても、

何処へいくあても無いですねれどね~

今日も田圃道かな~。。

田圃道でも工事中があります。

カミさんは2時間半かけて病院へ

遠くまで診察を受けに

自分では、それでもいいと言うので

文句は言いませんが、バスに電車を2回乗り替えて

遠いな~、、

まして今日は「春一番」が

吹いてくるかも知れないと言います

気をつけて行って下さい。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👹 コロナ退散~~ 👹 | トップ | 誰も来ない??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-02-04 11:15:46
朝から歯科医・薬局・衣料店に行ってきました
温泉に行こうかという話になったのに、家で温泉の元を入れて風呂に入ることにしました。
返信する
おはようございます (アキです)
2021-02-04 13:03:10
きょうも寒いです
出かける事なく、TV観ているか寝て居ます。
外出しないので、老化が速いですね。
返信する
風が強く吹き荒れています (kaze)
2021-02-04 14:52:32
isikazu62さん

こんにちは~
用事があり車で移動して帰ってから散歩へ
出掛けましたが風が強く飛ばされそうに無理に
歩いて転んでも思い速攻帰って来ました~
洗濯物も飛んで道路に落ちていましたよ冷たく
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-04 15:15:29
isikazuさんの散歩コースなら、人も少ないし 不要不急は気にせずにお出かけできそうですね
奥様は2時間半もかけて病院ですか
通うのが大変ですね、良いお医者さんなんでしょうね
私は甘いお医者さんなので通ってます(笑)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-04 16:46:24
温泉も行けませんね~
一昨年箱根の温泉に入ってから
まさかのコロナ騒ぎ、行きたいけれど何処へも
行けない何て辛いです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-04 16:50:08
以前に散歩の仲間と歩いた道を一人で
歩いてきました、、携帯で知らべたら
12046歩 6キロと出ました。。
今日も誰も歩いていません。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-04 16:54:22
春一番が気がかりでしたが
歩いていてそれ程じゃないと感じました。
元散歩仲間と歩いていた道を久しぶりに歩いて
きましたが汗だくになりました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-04 16:57:57
今日も誰も居ない道を、、そうそう😹が睨んでいました
遠くから見たら何だろうな~まさかタヌキか犬?
近づいても逃げようとしませんでした。
返信する
遠いですね (くまです)
2021-02-05 09:21:14
良いお医者さんに通院されているのですね
安心ですね
クマは、歩いて5分の近くのお医者さんで済ましてます
いざの時は、夜間診察は無いので、困ると思います^^;;
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-05 09:50:54
カミさん自分でもあまり遠い病院なので
通院が嫌になってきたようです
昨日は同じ薬でしたら近くで頂きたいと
言って見たそうです。
それでも2ケ月後にもう一度行くそうです
昨日に限って採血されたそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事