isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

後ろのポケットには携帯。

2021-02-11 11:12:30 | 日記

飛行機雲がなが~~~く。。。なが~~~く 

今日みたいな強い風も吹かないで約1万歩を歩いて

 

最近、携帯を持って歩くようになって

歩数や消費カロリーが気になる

でも、当てになりません

確かここまで歩けば今までだったら

6キロと思ってましたのに

携帯では5キロにも届かない

気にはしないようにしても数字が出ると気になります。

携帯持って歩かないといいんですがね~。。

 

さて!!今日は???歩けるかな~ゴーゴーと風が唸っています

晴れると強風が吹きまくる。。

 

          で、今日はこの辺でさようなら✋

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風速に向かって | トップ | 強風に負けました! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-11 11:53:33
以前、歩数計で測って歩いてた事ありますが
一日一万歩って結構大変ですよね、いっぱい歩いたつもりでも歩数が少ししかありません😢
isikazuさんの歩く距離は凄いですよね
私も見習わなくちゃ~
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-11 14:13:07
私の携帯も今月の移動距離数を時々知らせてくれます
もちろん車での移動距離数ですが。
返信する
今日の大阪は暖かいですよ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2021-02-11 14:43:53
私も携帯の歩数計を使用してますが最近は
足が弱り5~6千歩ぐらいで我慢してます。

旅行に備えて1万歩ぐらいを目指したいんですが
まだコロナで先が見えません、サボり気味ですね。

前回に関東を訪ねたころは1日で2万歩をクリアした日も有ったかな
そんな昔じゃない2017年9月だったはず?



返信する
強風が、、、 (kaze)
2021-02-11 14:54:59
isikazu62さん

こんにちは~
万歩計 アプリ2カ所ダウンロードしましたが
携帯万歩計は当てになりませんね
時計の万歩計の方が良いですが散歩に行く時
忘れてしまう事も仕方がなくオムロンの万歩計を
朝起きて首から掛けて夕方外します~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 16:15:40
今日は自粛中です
到底歩けない強風が吹きまっています。
家の中をウロウロ、歩数計も今のところ
164歩で止まっています。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 16:19:05
今頃になって携帯を持つようになって
看る事と言えば歩数計くらいでしょうか
1度だけ迷惑電話がきました。
こんなことを言っている間に「080」の
迷惑電話が掛かってきました。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 16:23:37
コロナウイルスが無かったら
私らもどこかへ行きたいところです。
今日みたいに強風が吹きまくっている時は
動きとれません、家から外を見ているだけです。
2万キロは私にも無理ですね~。

返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 16:26:53
ヤッパリそうですね~
当てにはなりませんね~
それでもつい見てしまうんですから~
娘に買って貰った万歩計は
何処かへ落としてしまって
それ以来の携帯の歩数計でした。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-11 16:42:41
長年歩かれているので、歩数とか時間は
関係ないのでは・・・
もう身体が覚えているのでは・・・
体内時間も・・・アキは歩けないので
ゆっくりしたスクワットがお似合いです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-12 08:33:29

 今朝は快晴~お陰で気温がマイナス5度冷え込みました~でも太陽あるから微笑ましいです~
このまま春だといいけど来週辺りにはまた☃マーク2月も半ばになってきましたでも
春はまだ遠いです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事