isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

強風に負けました!

2021-02-12 10:19:19 | 日記

昨日の強風では何処へも出歩けません

何回窓越しから空を見ては

行けるかな~??これじゃ無理かな~と

溜息をついて

「1日くらい歩かなくってもいいじゃないの!」とカミさんはいう。

「お茶にでもしましょうか、それともコーヒー?」

お茶の時間にはまだまだ早い2時半

コーヒーをすすっては空を見て、、ダメか??

相変わらずの強い風。。

それでも、夕方のニュースを見ていると

それ程の風が吹いている様子ない画像

東京は、自粛の割には出歩いている人多いな~。。

 

春まであと一歩、二歩、いやまだまだかな~。。

 

(5年前の画像を載せました。)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろのポケットには携帯。 | トップ | 肉の入ったラーメン食べたい。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしない・・・ (kaze)
2021-02-12 12:30:23
isikazu62さん

こんにちは~
昨日の強風は10分歩けませんでした早々に
帰宅しました~
今日は雲が多く炬燵の中から出られない
此のまま炬燵の中、いや散歩に出かける?
寒い~~(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-12 13:28:31
風がきつかったんですね
外に出てないけど、こちらは穏やかなようです。
歩くのが習慣づくと、歩かないのがストレスになってしまうのですね(^^♪
うちの旦那は、毎日頑張って歩いてましたが、最近さぼるようになりました(笑)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-12 16:27:46
日差しの中に春を感じています イチゴの苗を買ってきて植えました
6株ですが今年は食べられるかな イチゴをパックで買った方が安いかも。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-12 16:38:23
午後からでも晴れて来ると思っていましたが
はずれました。。何時もの道を6キロ程歩いてきました
砂利道の他に何もないところです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-12 16:40:36
家にばっかりいると何だかイライラと
ストレスが溜まっている感じです
コロナがこんなところまで影響してきます。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-12 16:43:32
一度わが家でもイチゴの苗を買って来て
一番陽の当たる場所に植えましたが
ダメでした。。
イチゴをスーパーで買いたいけれど
このところ野菜全般果物も値段は高いですね~。
返信する
寒いですよ (くまです)
2021-02-12 16:53:08
毎年、1月より2月が寒いですよね
もう少し我慢すれば、ワクチン接種がはじまりますから
我慢、忍耐^^;;
春はもうすぐです^^待ち遠しいですね~
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-12 20:56:11
オリンピックあと5ヶ月
中傷する事もいいが、このままでは
コロナに限らず開催出来ませんね。
無観客としても戦士Ly団くるのかな?
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-13 09:51:59
新聞でワクチン接種を高齢者より
若い方から始めた方がいいんじゃないかとの
意見が出ていました。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-13 09:55:22
東京オリンピック・パラリンピックも
ここへ来てもまたも揉め事が
初めから終わりまで揉め事の連続
珍しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事