isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

風速に向かって

2021-02-10 10:52:14 | 日記

向かい風に反抗して歩いてみましたが

勝てません!!!

強い風には勝てません!!

意地になって、もう一度と言う訳にはいきません

とぼとぼ帰って来ました。

 

汗だけは一人前にかいてきました。

 

カミさん「今日からまた太極拳が再開だって」

と、電話で連絡が来たそうで

連絡網で他の人にも電話

「○○さんもビックリしていた!!」と、でしょうね~。

茨城県は独自の緊急事態宣言を

2月7日から2月28日まで伸ばしたばかり

ただし、

もし感染者が出た場合、太極拳はまた中止だそうです。。

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょうかね~。。 | トップ | 後ろのポケットには携帯。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-10 11:47:45
緊急事態宣言が出てるのに再開して大丈夫なんですかね?
感染者が出たら中止って、出たらもう遅いでしょう?
太極拳は、唾液とか飛ばさないから大丈夫なのかな~
他人事ながら心配してしまいます・・
返信する
暖かいです~ (kaze)
2021-02-10 16:18:18
isikazu62さん

こんにちは~
此方は市の施設は2月1日から臨時休館です
近隣公園内のグランドゴルフも外でもお休みだそうです
皆さん散歩も行かず筋肉が衰えたと言っている・・・
外出もしないので痴呆を心配しているようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-10 16:43:42
近くの施設も再開しました
お風呂も入れますが大丈夫なのか?
気がかりです。。
東京地方では今日も500人以上の感染者が
出ています。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-10 16:47:01
最近は土手を歩いていても
いつもより多く見かけるようになりました
家に居てはストレスが溜まる一方でしょうね~。
返信する
ゆーみんさん 間違えました (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-10 16:53:38
今日の東京のコロナ感染者は

「491人」でした
500人??どこで見間違えたか??
返信する
夜分です (nisiguti)
2021-02-10 23:42:45
文章作っていたらこの時間です そろそろ眠くなってきました
一応の目途が立ったので一安心です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-11 08:06:26

 昨日から気温がまた上がってきました雪ないだけでほっとしますが気温
上がってくれるとなおさらです昨日は陽射し無かったのでそれほどですが明日は
青空出るみたいです先日の雪解けそうです~でも雪解けると又降るんです~
まだ2月だものな~って何時もあきらめてます~。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 09:46:42
議会での質問文書出来上がりましたか~
その時間は私は白河夜船
夜中の1時まで目を覚ましませんでした。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-11 09:50:04
晴れれば決まって強風が吹いてきます
今朝も隣の竹藪がごうごう唸っています。
気温は高く今日は14,5度まで上がりそうです
風さえ吹かなければ暑いくらい??
返信する
ちょっと怖いかな (くまです)
2021-02-11 10:02:40
まだ、人の集まる場所へは行く気がしませんけど
皆さんに 会いたいでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事