isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

濃霧が凄い!!

2019-10-30 10:34:43 | 日記

気温は上がらず、、寒いままです

おまけに濃霧が、、濃いです、

何時になったら晴れてくるのか??

やっと温かい空気が射して

太陽も重い腰を上げたかな~❓¿

動きだすのが遅いよ~

 

月じゃなく太陽ですから。。

 

に寒くなって。。

これで秋の季節らしくなってくるかな~?

これからも25度と高い日もありそうですが

わが家じゃ~昨日からコタツを出してしまいました。。

カミさん今年はトタツを買い換えようとしてましたが

この分じゃ~古いままかな~。。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル~冷えますね~ | トップ | うろこ雲。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2019-10-30 10:43:24
今朝の濃霧、凄かったですね。
時間も長~く晴れず・・・
おかげで散歩は中止しました。
返信する
濃霧すごいですね (くまです)
2019-10-30 12:02:40
茨城県にいたころ、夜に凄い霧でして、2メートル先も見えませんでした^^;;
冬のこたつ、いいですね~
終の棲家は、こたつ置く場所もないです^^;;
返信する
なつこさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-30 16:44:25
午後から晴れても
今日は歯科医院へ行く日でした
年に2,3回は歯医者さんへ行ってる気がします。
歯の治療の後の散歩ですが
あっという間に3時半近くになってしまいました。

返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-30 16:46:44
利根川が近いせいで霧も出やすいのかもしれませんが
今日は霧が晴れるに相当の時間が掛かっていました。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-10-30 20:32:01
朝から高齢者の用事で法務局に行ってきました
明日も法務局です 土地の名義が知らない間に変わっているとの事です。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-30 21:48:17
今日は朝は大阪も霧が出てたそうです、テレビで言ってました
私が見た時はもう何もなかったです
寒いですね、こたつ良いな~
炬燵を置いても、その部屋にテレビがないから、結局使わないんですよね~
リビングは狭くて置けない・・
こたつの中に入って、寝転がってテレビ見て、みかんとおかきを食べたいな~(笑)
返信する
今日も晴れるって。 (yukiusagi)
2019-10-31 04:25:28
isikazuさん お早う御座います。

昨日の東京は雲海の朝だったようです。
やはり神秘的な雲海でしたようで・・・
こちらはいつも雲海の中・・もっと高い所に上がらなければ・・・

我が主人今度は本気のようですよ~。
これで止めたら有難いです。
いつもありがとう御座います。
返信する
炬燵が無いと寒いです (kaze)
2019-10-31 06:17:23
isikazu62さん

おはようございます
昨日は車で出掛けたら都内は濃霧のため
停まったり走ったり徐行運転です
目的地に着くまでかなりの時間がかかりました
歯医者さんは痛くなると治療が長引くので
時々行ってみて貰うと良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます (アキ)
2019-10-31 07:04:50
昨夜のTV観ていましたら、濃霧が凄かったです。
昨日、雲仙に上ろうと思っていましたが、少し、
ガスっていたので、それに渋滞も考えられたので
紅葉は、諦めました。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-10-31 08:48:31

 天気予報外れたと思ったら一瞬で雲広がって今にも降りそうになりました~
私の含み笑いがバレたかな~外れたと思ったのに流石だ~今日も中~
しかし参ったな~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事