isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ブルブル~冷えますね~

2019-10-29 10:30:05 | 日記

今朝はこんな感じ、昨夜は。。確か雲ひとつなかったはず

イヤ~寒い、、こんな画像を見ていると余計ブルブルきちゃう。。

ので、昨日病院へ行くときに撮った

常磐線

「キリンビール取手工場」の右側には何時も通いなれた病院が

 

こんな明るい空模様も1日で一変して・

今朝はサム~~~イ(≧▽≦)日に

昨日、病院の帰りにパン屋さんで買ってきた

大きめのハンバーガーとサンドイッチが目に移ります

カミさんに「それハンバーガー1個で十分でしょう」

「サンドイッチは私が食べて上げる」だっと

(まあ、そのつもりで買ってきたんですが)

えーえーえー食べちゃうの、、2枚くらい残して

ほらほら血糖値上昇してしまうわよ~。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院です。。 | トップ | 濃霧が凄い!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2019-10-29 12:43:18
今朝は特に足元が寒いので
いよいよ電気ストーヴを出しました。
もう完全に冬気分です。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-10-29 14:32:03
今朝 起きた時はそんなに寒くなかったのに
昼間外に出たら、寒かったです
結構厚めのカーディガンを羽織ってたのですけどね~
この間まで暑い暑いって言ってたのに、もう暖房が必要なのかな~
秋はどこ行ったのかな?
私もハンバーガーもサンドイッチも食べたいけど、コンビニで、糖質の少ない卵入りパンを買いました。
前みたいにカロリーのたか~いパンが食べたいです(_ _。)・・・シュン
返信する
昼間は暑くて (くまです)
2019-10-29 14:57:43
日当たり最高なので、カーテン閉めないと家の中で日焼けします
夕方の4時すぎないとカーテン開けられません^^;;
冬は福岡が有難いです^^;;
返信する
寒いですね (kaze)
2019-10-29 15:26:56
isikazu62さん

こんにちは~
朝から雨が降っています
散歩に行けず午前中からサウナに行き
内風呂の数種類入って露天風呂、、、
身体も温まりのんびりしてきました。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-29 16:01:48
我が家じゃ~炬燵を出しました
あれほど、暑い日が続いていたというのに
今日のような寒い日が来るんですね~
これも今日の雨のせいでしょうかね~。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2019-10-29 16:06:07
歯科医へ行って その後、リサイクルショップで
はしごを見に行ってきました もちろんはしごはなく
ホームセンターで値段だけ見てきました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-29 16:07:25
我が家の温度計は17度で止まっています
雨が降っていては仕方がないとふて寝を
と思いましたが足が冷たいまま、昼寝もできず
DVD録画を今日かなり見ました。
かみさんが嫌がっている「アナコンダ」も
早回しでみてました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-29 16:10:29
最高にいいですね~
こちらは1日冷たい雨です。。
おまけに炬燵まで出して入っています。
今年新しくこたつを買換えをしようとしていますが
今日の寒さに間に合いません、古い炬燵で我慢です。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-29 16:13:59
まったく寒い1日ですね~
サウナですか??
1度入って体調を悪くしてから
トラウマになりました
しかし、今日の寒さにサウナは最高なんでしょうね~。
我が家はおでんで暖まります。。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-10-29 16:17:33
ガリ~となにかおかしいと思ったら
前歯の付けた部分が取れてしまいました
また歯医者さんへ連絡しないと
行きたくないですが仕方がないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事