isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

うろこ雲。。

2019-10-31 10:44:08 | 日記

 この前の豪雨で物置の下から土が流れてきて。。。

仕方がなく土のう袋を買ってきて

流れた土を袋に詰めて物置の下に押し込んで

これで、わが家の豪雨に被害だあッたと・・・

上空にはうろこ雲が

ついつい撮りたくなってきました。

 

 

午後5時過ぎ、とある場所から撮りました

陽が暮れるのは早いですね~。。

 

そう言えば日の出も今では午前6時に入ってきましたね~。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧が凄い!! | トップ | 鳴き声は変ですよ~??? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2019-10-31 13:46:33
昨日はこんなにきれいなウロコ雲でしたか。
うちの方はどうだったかな。
全く気がつきませんでした。
今日は晴れて暖かいので 
リビングのガラス戸を開けて日向ぼっこしてます。
洗濯物も乾きが早くて もう取り込みました。
返信する
こんにちは (アキ)
2019-10-31 14:04:19
朝は、早起きしていますが
空は、見上げてないです。
最近、イヌかと思いましたが
ネコの糞が、毎日、同じ場所に・・・
妻が、片付けていますが、ネコにも小判でしょうか
ニオイを残してたら、また、するようですね。
返信する
こんにちは~(*^-^*) (オババ)
2019-10-31 14:14:14
昨日は朝と夕方の2度秋のウロコ雲が観られた~!
東京のようでした、が・・・残念見てないの('◇')ゞ
とても!綺麗に撮れてますねっ\(^▽^)/
こちらで見せて頂けてありがたいで~す

何時もありがとうございます<(_ _*)>
11月も~('-'*)ヨロシク♪で~す。
返信する
ご苦労様です (kaze)
2019-10-31 16:36:57
isikazu62さん

こんにちは~
物置の下の土を詰め込む作業も
大変でしたね腰は大丈夫でしたか?
うろこ雲久しぶりに拝見しました
綺麗です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんばんは~ (isikazu62)
2019-10-31 16:42:03
今日の空模様はもう少し晴れ間があるかと思いました。
そうそう洗濯物はほとんど乾きました
取り込んでたたむのが私の役目なんです。
返信する
アキさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-10-31 16:46:00
温かくなったせいか
午後から蒲団を干そうとしたら
スズメバチがその辺に飛んでいて
1匹だけハエたたきで落としました
しぶといですね~、中々成仏しません。
こんな事で布団干せず温かい布団に
入り損ねています。
返信する
オババさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-10-31 16:49:02
今日は思ったほど晴天にはなりませんでしたね~
カミさんとコタツを探しに行ってきました
ホームセンターのテレビでまた大臣が辞任の
画像が写っていました。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-10-31 16:52:15
最近力が出ないです
袋に土を入れ過ぎて
持ち上げられません
歳ですね~、
どうにが4袋に湿っぽい土を入れて
でも腰にきますね~。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-10-31 18:21:16
きれいなうろこ雲 最近見たことがないです
土のう袋は役場に行けば無料で砂の入ったものを
頂けます。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-11-01 08:25:53

 昨日は📺天気予報外れたと喜んだのも束の間すぐ曇ってしまって
一日どんより気温も上がらず肌寒い一日でしたよる☂降ったが
これから晴れる予報なんですがこんな時は外れるんですよね~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事