isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

またもモミジでご勘弁!

2021-12-13 10:43:48 | 日記

強い北風が唸っています

でもこんな風くらいで文句は言えませんね~

日本海や北国、北海道での吹雪に比べれば

こんな風くらい何を騒いでいると言われそう

でもこの強い風で今日の散歩は無理かな~

向かい風、歩けないだろうな~。。

 

一昨日は夕日

昨日はまたまたお寺さんのモミジを観に行ってきました。

もし今日出歩いていたらお寺のモミジも

散ってしまっていたかな~。

お寺さんの奥さんがスマホで境内のモミジを

撮ってあるのを見せてもらいました。。

スマホの画像は良いですね~

デジカメの時代は終わったかな~。。ハイ

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山は見当たらない??? | トップ | 外へ出られない??? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2021-12-13 14:47:38
デジカメは高級機種に限られてきた感じです。
スマホのカメラの性能があまりにもよくなり、簡単操作になってきたので、コンパクトタイプのデジカメは特に出番が無くなってきました。
デジタル一眼レフも、スマホの方が進化が早いので、すぐに性能遅れになってしまいます。
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2021-12-13 15:32:18
モミジ狩りも今の内ですね。
水分の抜けた葉っぱが多くなりました。
それにしても 今日は風が強いですね。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-13 16:18:06
そちらは風がきついのね、大阪はそんなでもないようです
最近はスマホの画像がいいですよね
旦那が変更したスマホもカメラが良いとお店の人が言ってました
これからいっぱい写すそうです(笑)
紅葉がいっぱいですね
私もどこかに行きたいけど、旦那を誘ったら即効で嫌って断られますよ😢
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-13 16:31:56
私が使用しているデジカメは6年前の買った
コンパクトの小さなものです
カミさんにも「もう少しいいものを買ったら」と
言われる始末です。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-13 16:34:37
風が強く、寒いです、とか何とか言って今日は
散歩は中止です。。
無理の出来ない身体になってしまっててます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-13 16:37:55
10メートルを超える寒い風です
まだいくらか唸りを出して吹いています、、

昨日お寺のおくさんが見せてくれたスマホの画像は
きれいに写っていました。
返信する
風が強かったです (kaze)
2021-12-14 03:39:44
isikazu62さん

おはようございます
薄曇りで風が吹き寒かったです
最後の紅葉を楽しめました・・・
紅葉も終わり冬支度ですねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-14 08:13:05
 今年は寒いと言いながらあったかいんですよね~~
其方まだ紅葉があるんですね流石に此方はスカスカの
丸見え状態で葉っぱが一枚もありません普段見えない
景色が見えますよ~~、、。
返信する
ブログに写真を乗せる為に (くまです)
2021-12-14 09:24:26
その為に、デジカメを買って
その都度、線をつないでPCに入れてましたが
、今は、スマホで簡単便利ですよね^^
デジカメ、引っ越しでどこにしまったか?
わかりません^^;;
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-14 09:37:30
昨日は強い風でした、一歩も家から出られません
その強風影響で今日の気温は最高でも一桁のようです
寒い一日になりそうです。
午後から雨が降る予報では今日も出かけられないかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事