isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

外へ出られない???

2021-12-14 10:35:33 | 日記

残りの葉も昨日の強い風で

  飛んで行ってしまったかな~。。

今日の最高気温は一桁の8度

寒いですよ~

自分の部屋がまさしく極寒

猛吹雪の中暮らしている方々には

何が極寒だと怒られそうですが

寒いものは寒い。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもモミジでご勘弁! | トップ | 寒かった~(-_-;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2021-12-14 17:23:05
本当に今日は寒かったです。
一歩も外へ出ませんでした。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-12-14 19:58:32
ご無沙汰しています。
白内障の手術後 目がかすんでみたりみえなかったり
イライラする毎日でした。
またプリンターがオフラインに直すのに大変
オンラインに戻したとき印刷物が何十枚にもなります

ぼちぼち再開しますので宜しくお願いします。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-14 22:18:32
今日は寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
ごついコートでも良かった位でした
これからどんどん寒くなるんですね~
嫌だな~
こたつが欲しいです(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-15 08:34:37
 おやおや随分風で飛ばされたかな~此方じゃ一か月前の光景
今じゃ可哀そうに追いはぎにに会った状態です~~
朝方まで強い雨だったが☂上がって陽射しが挿してきました
📺予報より半日早いです~~、、。
返信する
冷えましたね (くまです)
2021-12-15 09:00:46
一番寒かったですよね
ベランダにも出ませんでした
温かいもの飲んでは お茶菓子食べの繰り返しでした
返信する
夏子さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-12-15 09:33:59
いや~寒かったですね~
横浜では初雪が降ったとニュースで言ってました
こちらも雪が降ってもおかしくないお天気でした。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-12-15 09:38:26
毎日様子をうかがっていましたが
いくらかでも調子が戻ってきてくれると
いいですね~。。
ここ2日間は強い北風に昨日はまた雨の1日で
それに寒すぎて家から出られませんでした。
昼間の気温がなんと3,6度と真夜中の気温より
低かったです。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-15 09:41:44
家に居ても4枚も着込んでしまいました
1日中ストーブは点けっ放しまた燃料費が
気になってきます。
今日の晴れ間を十分に使わないと
気温も昨日より7,8度高そうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-15 09:45:21
裏の栗の葉が大分飛ばされて
今日など太陽の当たりかたが違います
この後竹やぶの葉っぱも散ってくれるといいんですが
そんなことを考えていると枯れ葉の掃除
をやらされそうです。
返信する
くまさん おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-12-15 09:49:30
昨日の久しぶりに指がかじかみました。。
お茶を飲んではトイレにと夫婦そろって
大騒ぎです、今日のこの晴れ間を有意義に
使いたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事