isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

富士山は見当たらない???

2021-12-12 10:39:53 | 日記

夕方も暮れるのが早いです。

雨戸を閉めているとつい富士山を見たくなって

団地の入り口まで見に行って見ましたが

残念"(-""-)"富士山は何処へ??見当たりません。

薄着で飛び出したもので

寒い??でも時間は4時半ごろ日が暮れています。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も書く事がないです。。 | トップ | またもモミジでご勘弁! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (kaze)
2021-12-12 13:11:53
isikazu62さん

こんにちは~
富士山を見たさに出かけたのに・・・
夕陽が綺麗に観え今日一日無事に過ぎ
感謝です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-12 15:15:56
日が暮れるのが早くなりましたね
夕方から出かける事が多い私は暗さに驚きます
たまに赤い夕陽を見た時に スマホで写すと綺麗に赤く写りません
isikazuさんは赤く写ってますね
何で写したの?
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-12-12 16:41:46
富士山も気まぐれ思うように出てくれません
夕暮れもあっという間です。
今ごろになって雲ひとつないような
空になりました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~。 (isikazu62です。)
2021-12-12 16:45:12
スマホーの画像の方がきれいに撮れますね~
何でも時代遅れの私、今でもデジカメで撮っていますが
画像がよく無いですね~。
返信する
土曜日 奇麗に富士山が (くまです)
2021-12-13 05:26:21
朝は高速から富士山見えたのに、帰宅時
、都心にはいったら、街が、もやって見えました
空気が汚いのかな~と思いました
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-13 08:29:36
 今朝は時々吹雪いてきます道路の隅々白くなりました
今日は一日朝も日中も気温変わらぬ寒さだって~~
部屋の中から外見ると寒そう~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-13 09:38:43
昨日はこちらもいくらか靄っていたような気がします
今朝は強い北風が唸っています、
これじゃ~散歩も出来そうもないです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-13 09:41:25
こちらは北風が唸っています
昨日より気温も下がっています
カミさんは暖かいというし
わたしは寒いと感じているし
夫婦そろってまちまちです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事