てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

おめでとう♪の日

2006-05-24 23:11:10 | Weblog
 今日は、妹Kちゃんの誕生日~

 誕生日には、毎年家族みんなで祝うのですが、今年は親方が会津へ行ってるので、Kちゃん、W君、母様、私の4人での誕生日会となりましたぁ。
 昨日の晩、親方と話し合って、明日(今日)は、親方が直接Kちゃんに電話して「おめでと~♪」って言う計画を立てた・・・の、ですが・・・
計画した時間ど~りに携帯が鳴ったのはいいんだけど・・・私の携帯に電話してきた親方・・・・
 私が電話に出るやいなや、「あっ、、、間違えた
私の目の前ではKちゃんが不思議そうに見てる・・・テンパル私・・・。そして次の瞬間、何事もなかったかのようにKちゃんの携帯が鳴り・・・もう、バレバレ
 親方ぁ~っ、カッコ悪っっ(笑)

 こんな感じで出だしからコケてしまったような誕生日会でしたが、母様と作った料理も喜んで食べてくれたKちゃん
 「もうめでたくもないんだけどね」なんて言ってたけど、なんの、なんの、Kちゃんは年々素敵な女性になっていってますよ~
 来年の誕生日には、今日よりも輝いてるKちゃんになってるはず

 Kちゃんにとって輝ける素敵な1年となりますように・・・
 
Kちゃん、お誕生日おめでと~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-05-25 19:13:02
本当に本当に、ありがとう。

沢山の愛に囲まれ、あたしゃ幸せです。

親方の、ドジっぷりにも心和んだし♪

大好きな自慢の家族たちでーす!
返信する
Unknown (てるかこ)
2006-05-25 20:31:29
 あの後、こってり説教してあげたわっ(笑)

 でも、なかなか思い出深い誕生日会だったね♪♪次は、ちょびお君!♪しかも今年は日曜日じゃな~い?♪ふふふっ♪楽しみだねっ!(^^)!
返信する

コメントを投稿