てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

この笑顔に救われる♡

2020-04-01 09:46:00 | Weblog



この写真を見るだけで涙が出るぅ

左  ハチミツ先生
蜜蜂を飼育し世界に『蜂=地球』の説明を全世界に広げる活動をしてる方。
みつばち先生の蜂蜜はDisney本社も絶賛

右   木村秋則さん
『奇跡のりんご』著者
奥様の農薬アレルギーを治したくて苦労した末に世界初の自然栽培を成功させる




私にしてみたら神様…なお2人
私が生きているうちに1度は会ってみたい人…

この人達には恐怖という概念がなく

ただただ  しかないのだと思う

今の世の中…私は恐怖に飲み込まれそうになるけど、今日この写真と出会えたのは必然だと思う…。







 地球から蜂がいなくなったら地球もなくなるんだって
ぜひ HPのHANEY FARMさんを検索して読んでみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿