てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

新年

2019-01-08 09:39:19 | Weblog
明けましておめでとうございます





今年もブンブン一家をどうぞよろしくお願いします



今年のお正月は千葉から母様の妹さまが遊びに来て大変賑やかに過ごしました



みんなでワイワイご飯を食べ…呑み




踊って…いただき(笑)




新年早々、ぷらぁ〜っと仙台までドライブ


大満足なお正月を過ごすことができました〜






さてさて、毎年恒例の親方、今年の目標

⚪︎誠心誠意頑張る

⚪︎自分の夢を叶える(できれば今年中に)

⚪︎健康

…以上

少なっっっ(笑)

しかも

『健康』ってワードが出てくるあたり

もう初老を迎えちゃったよね〜(笑)

でも、健康は大事っっっ



今年も色々頑張っていこうねー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (ポンポン母さん)
2019-01-09 10:25:34
明けましておめでとうございます🎍
今年も、よろしくです(о´∀`о)ノ

楽しく、お正月過ごせたようで何よりです。

ママさん、健康を目標にするのは初老じゃないよ❗
やっぱ健康って大切だもん
…と、持病がある私も思ってます。

良かったらブンブン君連れて遊びに、いらして下さいな(^o^)/
汚い我が家ですが💦( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:こちらこそ (kazu420)
2019-01-09 20:37:51
大変遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます
今年もブンブン共々よろしくお願いします〜

今年は雪が少ないけど、道路がピカピカで散歩も大変ですよね〜
ぽんぽんちゃんママさんも転んだりしないよう
くれぐれも注意してくださいね〜。

いつも優しいお言葉本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿