てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

良かった〜♪

2020-05-23 11:38:00 | Weblog
知り合いのママさんが元気で良かったぁ〜
2日前くらいに体調が気になってDMしてみよ〜♪とか思ったらどこにもいなくて(笑)体調崩してるんじゃないかと心配したけど(1度しかお会いした事ないんだけど、何故か?妹のように可愛いの)
昨日?の投稿を見て少し安心しましたぁ〜

 …投稿の中にあったビションのマットがあまりに可愛くて真似しちゃおうと思い🙏
さっきお店に行ったら…
入ってるの能代しかないって…しかもそれが同じ商品かも???との事(笑)
 お願いだから600円以上で売って欲しい(笑)
(確か600円以上だと取寄せしてもらえる)
まっ♪こ〜いうのは巡り合わせだもんね
あ!ママさん♪もしコレ読んでたとしても絶対気にしないでね〜ただの『し○むら』へのディスリでーす(爆)



 お互いゆっくり♪ペースで生活しようね〜



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿