てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今年もよろしくお願いします

2021-01-11 11:10:22 | Weblog
今更ですが…😅

新年✨
明けましておめでとうございます

 
昨年の暮れは



冬至の次の日…吉兆といわれる朝日を富士山とともに見る事ができ…その上




どうなるか?不安でしたが毎年恒例のトークショー?にも参加でき、観光無しの強行スケジュールでしたが本当に幸せでしたぁ😆🙌

30日…




親方と2人で『おわり詣で』へ…
この後からシンシンと雪が降り続き
今年は大雪に😱

停電や、灯油・荷物などの配送もストップ…

完全にマヒってる年明けとなっております。

それでも日々楽しくをモットーに



楽しくないわーっっっ!(笑)



おっと!毎年お決まり…な親方の目標を

 目の前の事を全力で!

 無理に大きな事はしない (できないよねぇ🤣)

今まで通りコツコツと    (うんうん♪)

体調管理                     (50歳なるからね☺️)


…だそうです。

今年は親方にとって第2の人生スタートになりそう
只今人生楽しむ為の計画が着々と進行中〜😆
コロナもあるし、一年かけてゆっくりと準備していく予定でーす

 という感じの我が家ですが

どうぞ今年も宜しくお願い致します〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿