てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

昨夜の親方 in 会津

2006-05-23 17:31:57 | 今日の親方
 昨日の夜、いつものように親方と電話をしてると、会津はもはや暑いらしく日焼けもしたもよう・・・。顔も赤鼻のトナカイになってるとの事

 「そ~いえば、この前コンビニで『ガリガリ君・白桃味』を見つけたよ~!」
と話すと、「今すぐ探してくる!!!」と電話を切られてしまいました(笑)
 そして数分後、暗~~~い声で・・・「こっちではまだ売ってないみたい・・・
 うひゃひゃっ♪秋田の勝ち~~~ですなっ・・・っと、妙な所で勝ち誇る私に、「どんな味だった?美味しかった?」と聞く親方・・・
・・・この前、妹宅で『かにめし』を頂いた日に買っておいたんだけど、そのまま妹宅の冷凍庫に忘れてきたので、た、食べてません
そして、秋田ではまだ寒いので食べる気もおきません・・・
 これを聞いた親方は意気揚々♪絶対に自分が先に食べてやる~~~と、張り切っております

 この世の中、『想像力』が大事(笑)・・・きっと今の親方は、ガリガリ君・白桃味を見つけ出し、私より先に食べる事を日々想像し、そして、どのような味だったかを勝ち誇って私に説明している自分の姿をイメージしている事に違いないでしょう
・・・・ん~~~っ、これも1つの『想像力』???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿