てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方 in 会津

2006-05-25 20:59:28 | 今日の親方
 今日は集金日!♪会津に親方が行っているので集金に行けない為、通帳に振り込んでもらう事にしました

 支払いなどの集計を出し、お昼前に銀行へ・・・
今日はどこの会社も給料日とあって、ATMは大混雑待つ事5分以上、ようやく自分の番・・・♪ウキウキ?しながら、まずは記帳~・・・・えっ、えーーーーーっ!!!残高が増えてなぁ~~~い!?
 そうなのです・・・入金されてないのですぅ
すぐに親方へ電話親方は悪くない事はわかってるんだけど、もはや私はスタローンも真っ青の、『怒りのアフガン』←(古っっ!)
 あまりの怒りから(笑)主語的言葉を言い忘れ、いきなり「入ってないんっすけどっ!!!!!!」から電話開始・・・(笑;)
 始めは親方も?????だったんですが、そこは夫婦?すぐに何を言ってるのかわかったもよう・・・
 私との電話の後、すぐさま先方に連絡を取り、折り返し私に電話・・・。
先方では朝一に入金したらしいけど、銀行の方では今日の夕方か、明日の朝一って言われたらしいよ・・・との事でした
 振込みって、そんなに時間がかかるものなの????
でもま~、忘れてた訳じゃなくて本当~よかった

 しかしもって、離れて暮らしていても、私の鬼嫁ぶりは健在・・・少しは反省しねば・・・
なぁ~~~~んて言っても、来週にはもう会津入りする私で~す
(反省の色、ゼロ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿