RAY PLUS 

れいぷらす

あるがままで

2011年06月22日 | Weblog
先日、会社で勉強会がありました。
剣術の合宿終わって、気持の整理がうまくいかず、くすぶっていました。

ポンと感じる言葉がありました。

「あるがままに」。

確かにそのとうりである。
できると思って、背伸びしようとして、崩れていたのではないかと思いました。

考えて、稽古して、習って。

結局、今の自分しか出てこないのですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-26 00:25:26
久しぶりのコメントです!!PCの起動が日々悪くなり、そろそろ買い替えの頃かもしれません。でも、ついつい自分の中で理由を付けては先延ばしにしております。。字の練習やゴッドハンドへの道も半端な心意気のまま時間だけがどんどん過ぎています!ストレス発散だった料理も、最近は時間と体力の余裕がなく焼く・蒸すのものばかりで生活にもメリハリがないです。結局、この半端が今の自分なんですね、トホホです(涙)
返信する

コメントを投稿