RAY PLUS 

れいぷらす

あけましておめでとうございます。

2013年01月05日 | Weblog
新年を迎えました。

また新しい気持でやらなければと思います。
例年になく、休み中、よく走り、よく一人稽古してます。

今年の目標は、小転の終了です。

燕尾にかかるくらいにはいかないとダメなのです。

やることたくさんあります。

しかし、一つ一つやるしかありません。

「一文は無文の師。昨日の我に今日は、勝っべし」
です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ポン助ポン太)
2013-01-11 22:02:11
色々、見える方ですね。瞬間的に、多方向から考える事が出来るのか・・・・・。他人に責任を求めない自己完結の出来る方は、知らない間に多くの人の人望を集める事が出来るような気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-14 23:47:55
すごく久しぶりのコメントになります☆新年が明けましたね、私にもさっそくやるべき事が沢山見えております。。焦らず、一つ一つ新しい気持ちで昨日の自分に勝つように、私も日々頑張ろうと思います(^^)
返信する

コメントを投稿