RAY PLUS 

れいぷらす

大阪城さくらマラソン完走しましたー!

2006年04月05日 | Weblog
大阪城さくらマラソン完走しました!

3月に走る予定だった篠山が、用事出来てしまってダメになってしまって、今回のマラソンで今期の締めをすることにしました。

初めての参加だったので、距離感が分からなくて、不安だったけど、完走目指すマラソンだと認識して、人数の少ないのも手伝って、何となくスタートしました。

コースは大まかに予想してた所でしたが、信号で止まらなければいけなかったり、障害があったりで、大分足が負担かかったようです。

やはり河川敷はしんどい!
ほんましんどい!

河川敷に入った段階で、足がもう張ってました。
約六本の橋を越えなければいけません。

なかなか三本めが見えてこないので、一歩一歩といいきかせながら、重い足を前に滑らす。
今回の自分の体感チェックは芯の舞い上がり、舞い下がりを使うことで、どれだけ自分の内感が変わるかでした。

一部チェックはできましたが、完全使用まではできませんでした。まだまだ修業が足りません。

自分の位を上げるために始めたマラソン。
いい修業になっております。
自分の限界を越える。これの実践には今の僕には一番適していると思います。

また完走目指して頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿