RAY PLUS 

れいぷらす

今週週末は結局何もできなかった。

2006年06月25日 | Weblog
この週末は、柳生新陰流は合宿。

合気道は場所の予約なし。

マリアはミーティングしましたが、やっぱり予定がないと、ゴロゴロしてしまいます。

もっともっと時間を大切にして、どんどん前にでなければ行けないです。

動きながら考えないと、止まってしまったらダメですね。


分かってるつもりでも、甘えてるんでしょう。


〓サッカーと同じにならないように、気合いをあげて行こう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑橋で普段は? (中崎町で遭遇した○○)
2006-07-04 09:33:03
 初投稿です

 てっきりY.Mさんの道場所属の方だと思ってました。

柳生も習ってらっしゃるとは、存じ上げませんでした。

そう言えば、うちの道場にも誰か知らないけれど柳生を学んでいる者が居るそうです
返信する
続けて投稿 (中崎町で遭遇した○○)
2006-07-04 09:53:24
 あ~ 私も時間が工面出来るなら居合剣術を学びたいです。

中崎町は、残念乍ら忙しい状況にてビジター利用してません。

 Y.M.さんの右腕として活躍される二段か三段くらいの青年は、光武館にも通っている立場何ですか?
返信する
返事有難うございます (遭遇した○○)
2006-07-10 21:52:52
 腰巾着殿と揶揄する程の何か… 彼と衝突が有ったのでしたか?知らないとは云え文にして御免なさい。

時間にゆとりができれば光武館へいつか伺います。その際は宜しく。

 疑問何ですが、この頃 中崎町に本部・Y.M.七段は顧問師範で在りながら殆ど来阪しません。ワケ有りなの?

来夏、京都開催予定のY.M.師範研鑽会が楽しみです

返信する
研鑽講習会 (遭遇した○○)
2006-07-14 17:41:13
http://www.aikidokyoto.com/

 上記アドレスの会が企画運営した行事としてお越し頂く予定。

開催地は、おそらく京都市内。

 近場だと他に兵庫県連盟が、恒例行事で2月辺り本部道場師範研鑽会を開いてます。

来年は誰なのか未だ知りません。

 10月1日の関西合同には参加為さいます?

返信する
役に立てずゴメン (遭遇した○○)
2006-07-14 18:16:57
 ただ当日ひょっこり中崎町の一団が、お見えになられるかどうかは、分からない。

ところで中崎町のHP管理人は、腰巾着殿なんですか?

返信する
好き嫌いは修行と無関係 (遭遇した○○)
2006-07-14 20:23:09
どうぞ まずい様なコメントは削除して下さいませ。

 関西合同は本年が、ちょうど10周年にあたり記念演武もするそうです。

だからなるべく参加する方針。

しかし毎年、学生が大挙して押し寄せる行事ですね。

懇親パーティーも出来れば出席します
返信する

コメントを投稿