RAY PLUS 

れいぷらす

イチロー選手が…

2008年09月30日 | Weblog
イチロー選手が、昨日晴ればれした顔でインタビューうけてました。

「正直、疲れましたー。数字を追いかけていたはずが、追いかけられてるようだった」と言ってました。(≧▽≦)

いつも通過点にしか過ぎないと言ってたのに、そんな事思ってたんですね~。

しかし、張本さんの最終記録は越えるのは確実です。

張本さんって、渇ー!!て言ってるけど、スゴい人だったんですねー。)`ε´( 

イチロー選手もケガをしないで毎年やってるのはスゴい事です。ヾ( ´ー`)

「オンリーワンなんか」と言い切れるのが普通じゃないですね。(Θ_Θ)


「ナンバーワン」かー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も目指してるのはナンバーワンかもしれないな('-^*)/

その上でオンリーワンなら仕方ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿