RAY PLUS 

れいぷらす

左腕がだいぶ楽になりました。

2010年10月18日 | Weblog
剣術で準備運動もそこそこにやってきたので、左腕、肩がシクシクと痛んで、夜中も目が覚めてましたが、少しましになってきたようです。やっぱり腕立てしないとダメです。
深層筋ばっかり使っていると、バランスを崩しているようです。

意味合いが分かった気がしてきていたので、また間を開けると忘れそうですが、体的には良いかもしれないです。

♪三歩進んで二歩下がる♪
とはよくいったものです。

また迷走しないように、しっかり確立しなければなりません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-23 13:05:05
自己管理って大切ですよね!私は近頃疲れやすいので、体力づくりを始めようと思っています。何から始めればいいのかわからないので、まずは食事の見直しをしています。なにかいい運動方法があれば教えて下さい(^-^)V

返信する

コメントを投稿