RAY PLUS 

れいぷらす

腰痛は、筋肉痛でした。

2007年12月25日 | Weblog
ずーっとこのところ悩んでいる腰痛は、筋肉痛でした。


内臓か、いろいろ自分で試みましたが、結局、股関節、脚などの細かい筋肉群が凝り固まっていました。

気持ち的にも安心しました。

体幹の筋肉をうまく使っていると言ってもらって、逆に認識出来てよかったです。

体幹の筋肉もやはり凝るそうです。


何か嬉しいような悲しいような。

やってる事は間違っていません。

頑張ろう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (MS)
2007-12-28 21:42:12
体幹の筋肉が、凝るとは流石ですね。
でも、やりすぎは毒ですよ。
私も、もうすぐ五十路に突入です、身体と相談してぼちぼちやろうと思います。でも、気持ちは、気持だけは、若く保ちたいと思うこの頃です。
返信する

コメントを投稿