RAY PLUS 

れいぷらす

大阪ハーフマラソン完走しました!生Qちゃん見ました!

2009年01月26日 | Weblog
昨日、大阪ハーフマラソン完走しました!

雪の吹雪いてるなか、約六千人もの大会でした。

女子マラソンの前座で、ハーフ二時間以内なのに結構多いです。

本番の長居陸上競技場からスタートなんですが、荷物預けてから、約一時間も雨やら、雪やら(|||_|||)

すごく寒かったけど、解説できていたQちゃん高橋尚子がスタート前に応援挨拶してくれて、すごくパワーをもらった気がします。

三田よりも一分短縮できました。

何がともあれ、ヤッパリハートかなと、再認識しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿