RAY PLUS 

れいぷらす

また少し

2011年05月11日 | Weblog
またすこし、気持のレベルがましになったと思います。

前に加速するには、いらぬ癖を外して行かなければ、真の自分が光出さない。

癖をそのままに置いていると、最終点に到達できなく、レベルが低いまま、前に進めないと思います。
来週末が、また一つの勝負です。

頑張ろう〓〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-12 23:59:43
久しぶりのコメントです!前に進みたくても、そこからなかなか抜け出せない自分に、無性に嫌になる時があります。変化を求めて一歩踏み出してるつもりが、実は全然そうではなかったり。。でも、頑張っていれば、いつかは前に進めますよね?次回の更新も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿