RAY PLUS 

れいぷらす

自分のズレが分かりました。

2007年03月24日 | Weblog
ズーと気になっていた、自分のズレが分かりました。

何処がズレてるのかが、分からず気持ち悪い状態だったのが、柳生新陰流を教わって、直して頂いてる時に、目から鱗状態でアッと思いました。

結構勝手な思い込みで進んで来ましたから、不備なところ多いです。

自分勝手な思い込みも必要なのですが、間違ってるか否かは、正確な方に修正していただいて初めて間違っているのであって、そういう方との出会いが出来るか、どうかです。
しかしまだまだ難しい。
まああの藍ちゃんもブレるし、イチローもブレるんだから当たり前かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿