あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

10月16日(土)のつぶやき

2010-10-17 02:41:10 | Weblog
09:00 from ? feedtweet.jp ?
10月15日(金)のつぶやき - 01:30 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日6479番目に押したなう。.. → http://am6.jp/9Y06T6
13:29 from ついっぷる/twipple
XperiaのOS ver.up、イギリスは11月末か・・・日本も同じくらいの時期かな。 http://bit.ly/bIVe4c
15:46 from ついっぷる/twipple
Galaxy tab、auからも出る模様。正直言って電話機能は金がかかるだけなので外してほしい。外してくれたらauで買おうかなw。 http://bit.ly/bQSOLA
19:10 from ついっぷる/twipple
明日はITストラテジスト試験なので、最後のあがき中。午後1やってますが、なんか解答が微妙にずれてしまう・・・。俺、ひねくれてるから、素直に解答できないんだよね・・・。大丈夫か?
20:39 from twicca (Re: @oreyuni
@oreyuni 僕は国分寺です。セミナーでのアドバイスを頼りに頑張ります!
22:42 from Tweet Button
紅を鬼モードでフルコンすること自体人間のやることじゃねー。 RT 太鼓の達人七代目 紅 VSオートプレイ http://t.co/vuBgOCq via @youtube
22:55 from Tweet Button
非常に懐かしいCM。1989年の牧瀬里穂はホントかわいい。 RT JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年 http://t.co/D36EPtL via @youtube
22:56 from 【Q&Aなう】
あきらめも肝心 ⇒ http://qa-now.com/d/372232 @enegoriwakachik #qanow
23:13 from ついっぷる/twipple
へー、今年の2次は日大でもやるんだ。リバティは2次独特の独特な緊張感がありすぎる気もするので、別会場の方が試験に集中しやすいかもね。  RT @kirinThree: 試験会場、日大の経済学部だった、リバティ、明治以外もあるんだ、、 #smec
23:15 from ついっぷる/twipple
2次試験ですが、僕はリバティではn連敗でしたが、試験会場が変わったら(?)あっさり受かりました。たぶんたまたまですが。 #smec
23:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yama__chan
@yama__chan さっき投稿した動画で見比べるとよけいにかわいく感じました。
23:18 from ついっぷる/twipple
明日のITストラテジストですが、とりあえず午後2用の切り口は自分なりに詰め込んでみました。試験前に忘れてしまいそうですが。
23:25 from Tweet Button
この曲も懐かしいと思う人が多いはず。しかし実は小野正利がGALNERYUSというメタル系バンドに加入して作られたカバー。相変わらず凄いハイトーンボイスです。 RT
GALNERYUS - YOU'RE THE ONLY 2010 http://t.co/oqEWLOQ
23:31 from ついっぷる/twipple
明日のITストラテジスト試験、自分はITストラテジストだと信じ切ろう。経歴の偽装ともいいいますがwww
23:35 from ついっぷる/twipple (Re: @london333
@london333 @fukakai10 僕も300くらいから急に増えだした気がします。twittercountで自分のフォロワー数の経緯をみてみると面白いかも。ちなみに僕の最近三ヶ月の推移はこんな感じ。 http://bit.ly/aSGn5C
by kazu0 on Twitter

最新の画像もっと見る