kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

この冬一番の冷え込み

2023-12-18 16:29:46 | 日記

今朝も4:30ウォーキングスタート! 2° 曇り時々晴れ

今朝もめちゃめちゃ寒かった~インナーは極暖のヒートテック、

ボトムスのジャージの中はヒートテックのタイツ、お腹にはカイロを貼って、と

防寒対策にいつものウエアにこれだけ追加してもまだ不十分なくらい寒い。

もちろん手袋にネックウォーマーは欠かせない。

テレビの気象予報士さんがこの冬一番の冷え込み、と言っていたが

この先、何回この言葉を聞くことになるのでしょうね~(^^;)

でも寒さに負けずにこつこつ頑張って歩きますよ~

今月もウォーキング率90%以上を目指して!継続は力なり!

7260歩 6.10km 331kcal 66分

これだけ寒いと出かけるのもおっくうで引きこもりを決め込みたいのですが

週初めで冷蔵庫の中が寂しいので食材の買い出しにはちゃんと行きました(笑)

お昼ご飯はスーパーの中で出張販売していたアジアンキッチン「サマナ」の

「バターチキンカレー&ナン」を買ってきました。

カレーはバターのコクがあり程よい辛さでとても美味しかったです。

ナンもモチモチで美味しかったですが一枚がめちゃめちゃ大きかったので

さすがに食べきれず半分残しました。また夜にでも食べようと思います。

スパイシーなカレーを食べて少し体が温まりました。(^_^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿