kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

強風の一日

2023-12-17 17:48:27 | 日記

今朝は少し遅く5:00ウォーキングスタート!5° 強風

今朝はめちゃめちゃ冷えましたね~気温もさることながら

風が強かったので体感的にとても寒く感じました~(^^;)

明日の朝はさらに寒くなるらしいです。(T_T)

7420歩 6.05km 320kcal 65分

 

今日は午後から友達のYちゃんと会ってお茶してきました。

行ったのはまたまた西尾の「わらく」です~(笑)

Yちゃんと会うのは店主のお通夜以来なので約2か月ぶりです。

時々LINEで連絡はとっていましたがやはり会っておしゃべりできるのは

とても嬉しいですね。Yちゃんは私のブログもいつも見てくれているので

○○へ行ったんだね~とか○○を食べたんだね~と会って話していなくても

私の日々の行動が筒抜けなので話が弾んで良いですね~(≧▽≦)

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。ありがとね、また会いましょう!

そうそう、今日は「キャラメルワッフル」を食べました。美味しかったです。(^_^)v

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿