kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

己書展

2023-12-19 16:10:22 | 日記

今朝は5:00ウォーキングスタート! 3° 曇り

昨日、いつもお会いするSさん&Iさんから「寒くなってきたからスタート時間を

30分遅くしない?」との提案がありちょうど私も同じことを考えていたので

即OKして今朝から5:00スタートにしました。30分や1時間遅らせても気温は

たいして変わらないのですが気持ち的にちょっと余裕ができるかなと。

起床時間は変わらないのでスタート前にストレッチなどができて良いと思います。

7333歩 6.12km 325kcal 65分

 

今日は用事があり西尾まで出かけたのでその帰りにフォローしている

「ファーストママ」さんのブログで紹介されていた己書展に行ってきました。

西尾市丁田町の「ナガエ塗装」さんのギャラリーで開催されています。

Fママのねこバスさんの作品も拝見しました。ねこバスさんにはお会いしたことがないのですが

ブログでお見受けすると明るくてにこやかな方のようでそのお人柄が出ていて

見ているだけでほっこりとする作品でとても素敵でした。

他の方の作品も可愛らしいものから来年の干支の龍が描かれたカッコ良いものも

たくさんありましたので興味ある方はぜひご覧になってくださいね。

 

ギャラリースペースのすぐお隣で会社の方が商談をされていましたが

「ゆっくりご覧になっていって下さいね」とにこやかに声をかけて下さいました。

ありがとうございました、お邪魔しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさんへ (Fママ)
2023-12-20 15:55:10
kazuさん いつも応援ありがとうございます
己書見て下さって嬉しいです
なかちゃんが「一緒に行けたらよかった」と言ってました

いつかお会いできるのを楽しみにしています (^^♪
返信する
Fママさんへ (kazu)
2023-12-20 17:14:29
こんにちは、いえいえこちらこそ、いつも
ブログ見て下さってありがとうございます。

たまたま西尾へいく用事があったので己書展、見させてもらいました。
そうですか~なかちゃんにもお声をかけようかと思ったのですが
急に思い立って出かけたので、すみません。
いつか皆さんともぜひお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿