スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

snowmanと森の仲間たち

2022-01-23 | snowman
晴れた日曜日 
snowmanに会いに行きました!
昨日はいっぱい雪が降りました。


     snowman3







雪クマの親子です。



今日はなんと snowman製作中のTさんとお会いしました!
足元から雪を固めながら作っていく様子を見せて頂きました。
頭の部分に雪をのせているところです。




生まれたての snowman4

30分で完成!



     ゆきだまの井戸端会議



これも Tさんの作品です。



風もなく穏やかな日曜日
体感温度はそれほど低くなかったです。

snowman と森の仲間たちに出会えるのが楽しみな円山公園です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキョクグマ  | トップ | ヤマゲラ・シマエナガ・雪リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (たまびと)
2022-01-24 08:56:30
見ているだけで楽しくなる!
作っているところも見せていただけて嬉しいです!
私、雪の苦労をしないまま、贅沢をさせていただいてますね。
返信する
たまびとさんへ (スピッツ)
2022-01-24 21:06:31
私も嬉しかったです。
少し離れた所から見ていたのですが
近くで見てていいですよ。って声をかけて
下さり感激!
snowman誕生までの製作過程を知ることが
出来ました。
返信する

コメントを投稿

snowman」カテゴリの最新記事