スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

嵯峨野にて その3 ~ "嵯峨野”(湯豆腐)

2005-12-13 | 京都
       
宝厳院の向かいに 湯豆腐 嵯峨野がある。嵯峨野には湯豆腐のお店がいっぱいありますが ずっと前から ここと決めているお店である!
      湯豆腐 嵯峨野
   

       
         クリックしてくださいね。
       

       
       最後にデザートが出ました。
       湯豆腐コース料理・・・3800円 (10品)


       
     店内の壁1面に アンティークのお皿が飾られ見事です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨野にて その2 ~ 宝厳... | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯豆腐、食べた~い! (monkey-bread)
2005-12-14 18:16:27
湯気が 立ち上るような写真、美味しそうです!夕食前なので、今夜は 湯豆腐を食べたくなりました!



アンティークのお皿は、コレクションですか?売ってるんですか?すごい数ですね。
返信する
鍋は最高ですね (ふうこ)
2005-12-15 10:46:53
京都のお豆腐は甘みがあり独特の美味しさがありますよねぇ・・・うらやましい



土地の名産を食するのはとても贅沢だし癒されます。 アンティ-クのお皿も年代を感じます



陶器をみて歩くのだ~い好きな私には嬉しい紹介をありがとうございます
返信する
コレクションです (スピッツ)
2005-12-16 00:09:11
monkey-breadさん  ふうこさん

壁1面のお皿は コレクションで 販売はしていないのです。この写真はごく1部です。見るだけでも楽しいですね。かなりの数ですよ。
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事