スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

暑い1日 ~ 神代植物公園

2005-10-03 | 神代植物園

    <フォルツアーゴールド>

    <ジーン バーナー>
   

とても暑い日でした。深大寺そばを食べに行き 植物園へと回りました。バラフェスタは 8日(土)からですが すでに咲き始めており 何枚か撮ってみました。
   
バラ園の売店で バラのソフトを 食べて帰りました。ほんのりバラの香りのするソフト!!

帰り道 林の中は 少しだけ ひんやりとして心地よい風が 吹いていました。

    17時30分頃
暑い1日が 終わろうとしている・・・
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月 | トップ | 花咲くマンホール »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (tamabito)
2005-10-03 16:49:44
バラのソフトがおいしそう!

ブルーベリーとか紫芋とか、ソフトはいろいろ食べていますが、バラは未経験です。

食べたーい
返信する
いい色 (tanbono-ta)
2005-10-03 17:19:16
いい色ですねピンクのソフト

俺たちは缶の方を選ぶな

皆さんとの味覚の違いこの場所に

銀杏の炒ったのがあれば

最高です
返信する
tamabitoさんへ (スピッツ)
2005-10-03 23:39:18
ぜひ1度 食べてみてください!おいしかったですよ!バラフェスタが始まると バラのケーキ・アイス・コーヒー・紅茶とバラずくし

いろいろ楽しめます!
返信する
tanbono-taさんへ (スピッツ)
2005-10-03 23:51:43
昨日の暑さはまた格別でしたね!を選びたくなりますね。といっても残念ながら甘党でして やっぱりバラのソフトになってしまいます!
返信する
こんばんは! (てんこ)
2005-10-04 20:45:07
なんて綺麗なんでしょう!ステキに撮れていますね 

アイスが少しとけかかっていて美味しそう!バラの香りがしましたか?私も食べた~い!

夕焼けもステキに撮れていますね
返信する
ご無沙汰してまーす! (monkey-bread)
2005-10-04 22:44:42
またまた、沢山、写真撮ってきましたね!

バラのソフトクリーム、ペロッとなめたーい!バラを見に行く口実で、 お蕎麦ソフトクリームコースに します。ほんとに いつもセンスが いい写真
返信する
追伸です。 (monkey-bread)
2005-10-04 23:34:38
自分のブログも ずっと更新してなかったので 今、気がつきました・・。リンクの件で コメント入れて下さって、有難うございました。すみません、お礼が 遅くなって・・

今度、やってみます!有難う
返信する
ばらの華 (ふうこ)
2005-10-05 09:32:51
ばらは大好きです 香りもあって高貴な感がします 「ジーンバーナー」青空とマッチして好きなフレーズ・・・。



林も写真ではロマンチックな散歩途に見えます  夕焼けそらもお見事 バッチリです。 

 
返信する
てんこさんへ (スピッツ)
2005-10-06 17:59:37
ほんのりとバラの香りがするソフトです!とっても暑い日だったので とろけてますね!

バラフェスタの時は バラの紅茶やコーヒーも飲むことが出来ますよ!





返信する
monkey-breadさんへ (スピッツ)
2005-10-06 18:04:15
お勧めします!お蕎麦バラソフトのコース!バラの紅茶

つけましょうか?
返信する

コメントを投稿

神代植物園」カテゴリの最新記事