スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

snowman9 & snowman10

2023-01-22 | snowman
今日は朝から快晴!
円山公園散歩に出かけました。






snowman9

昨晩スノーキャンドルのイベントがあり
キャンドルに火が灯され 綺麗だったようです。
残念ながら 見に行かれませんでした。
1日だけのイベントです。








snowman10

公園の東屋にもう一人の snowman。
リラックスしています!









風もなく 穏やかな日曜日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中に snowman8 | トップ | レアな お年玉年賀はがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

snowman」カテゴリの最新記事