スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

ツグミ  ~ 井の頭公園

2008-02-19 | 井の頭

          ツグミ
井の頭公園西園広場で ツグミを見ました!
長いこと広場を歩き回っており やがて木の上へ飛んで行きました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池佳寿美 絵画展  ~ ... | トップ | 節分草  ~  薬用植物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (たまびと)
2008-02-22 20:52:39
綺麗に撮れましたね。
2枚目のシルエットもとっても綺麗です。
返信する
鳥を待つ日々。 (ヤマト)
2008-02-22 22:33:27
やぁ~上手にツグミ撮れてますね
鳥は中々こうは撮れません。
私は毎日庭の梅の枝にりんごを刺して、鳥の来るのを縁側のカーテンの陰で待ってますが、ちょっとの私の動きで逃げてしまいます。
ヒヨドリは一度上手く撮れることが出来出来ましたが、りんごを食べに来るのはそのヒヨドリばかり・・
みな食べられてしまいます
オナガも来るんですが朝早いのです。
梅にウグイスを狙ってるのですが
返信する
たまびとさんへ (スピッツ)
2008-02-23 23:45:54
ありがとうございます!
公園近くの玉川上水でカワセミを見たのですが一瞬の事で写真 撮れませんでした
返信する
ヤマトさんへ (スピッツ)
2008-02-23 23:53:05
ヤマトさん 家でバードウォッチング!楽しみではないですか!オナガ 私も写真に撮りたいと思っているのですが動きが速くてむずかしいです。
返信する

コメントを投稿

井の頭」カテゴリの最新記事