スピッツ日記

札幌での日々の暮らし 綴っていきます。

円山公園さんぽ

2020-05-25 | 円山公園
公園散歩でいろいろ発見!

何の木か わからなのですが 自然に出来た枝先がまるで スキーヤーの様です


原始林で見た 切り株。笑っている顔のようです。


公園で小学生の女の子が 陸ガメと散歩していました。


シマリス発見!


今日は 人参の様な物をかじっていました。


梅林のたんぽぽは すっかり綿毛状態です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴  ~  円山原始林 | トップ | オオハナウド  ・  オド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り株 (たまびと)
2020-05-26 09:04:56
何て楽しいんでしょう!
枝はスキーヤーに見えるし、切り株は笑っている!
シマリスも活き活きしていていいですね!
返信する
たまびとさんへ (スピッツ)
2020-05-26 21:31:23
どうしてこんな風になるんでしょうかねー
不思議です。
地元散歩の毎日ですが
新しい発見もあって 楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

円山公園」カテゴリの最新記事