レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

神様がくれた時間

2023年07月19日 | ひとり言
一度しか味わえない時間と思うとたまらなく愛おしくなる
でも実際は全部がそうなんだという事は過ぎてしか気づかないものである
全てが新鮮に思える事で やる気がわいてくる 時間の大切さがわかる
桜花賞 皐月賞 ダービー 菊花賞 秋華賞 いずれも3歳の馬しか走れない一生に一度の晴れ舞台である 人で言えば20歳代くらいであろう
とっくの昔に駆け抜けた時代であるけれども そんな華々しいステージは無かった人とがほとんどである でも声を出して 笑った 泣いた 抱き合った
もしそんな時代があったのならそれで充分である
そしてそんな場面がいつ来てもいいように 準備しておこう
何でもない時間の尊さを知った僕たちは もう二度とあの苦しみを忘れないように生きていきたい。それすら、まだ終わってはいないのだから。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿