レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

人に優しく

2023年07月21日 | ひとり言



誰もが持つ心の煌き、
静かに照らす太陽のように。
だれかがひとりで闇を歩く時、
その光が道しるべとなればいい。


人に優しく、温かな言葉で話そう、
傷ついた心を癒すかのように。
笑顔がひとつ、世界を明るく照らし、
その光で、寒さも消えていく。


人に優しく、思いやりを持って、
それがきっと世界を変える。
憎しみや争い、いつかは消えて、
共感と理解が花咲く。


人に優しく、人と共に生きて、
すべてが結びつく大きな輪。
無償の愛で、心を満たし、
人の為に、力を貸そう。


人に優しく、共感の精神で、
一人ひとりが世界を育てる。
心の光で、闇を照らし、
愛と平和が、永遠に輝く。


それが我々の目指す道、
人に優しく、その心で生きる。
明日の世界がより良くなれば、
それはきっと、最高の時となる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿