遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

関西発 サクッと高原キャンプという理想郷

2014-08-17 | キャンプ

毎年我が家の夏は南乗鞍・・のはずが今年の出撃前日・・衛星画像を見て驚いたのは

中国地方に転々と連なる積乱雲の群れ・・

こりゃダメだってわけで出撃をあきらめました・・。

 

でも高原の爽やかな空気を吸わないとこの夏後半の生きるエネルギーが足りません

というわけで大阪から2時間以内でいける最高ランクの別天地へ!

 

見事な柱状節理の休火山!大迫力です

 

 

曇天が一気に晴れへと向かい・・

 

 

久しぶりの真っ青な高原の空!!雲もそこに・・

 

 

山がそこにあるから登りたくなる

 

 

この雰囲気はまるで車山?

 

 

近くには高規格(やや分譲宅地) のキャンプ場+ワイルドすぎるもう一つのキャンプ場

 

高原の涼しい風は最高ですね・・

夏休みの終わりに神様が我が家に微笑んでくれたようです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークサーモンじゃなくっ... | トップ | やっと見つけた! みーんみーん!! »
最新の画像もっと見る