遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

軟弱のススメ

2014-08-16 | キャンプ

こちらとある日の南乗鞍・・ガスっています。

 

 

雨キャン・・人が少なくってよさそうですがGWとお盆は別・・せっかくのお盆休みなので出撃?

岐阜県と長野県は残念ながら今日も明日も・・雨です

行くという結論は簡単・・でも行かないという選択肢も必要です

雨の中3日過ごすのは僕はいいけど家族はきっとたのしくありませんね。

 

なのでキャンプは中止!代わりにサーフィン!!+映画館+親孝行+お庭でスモークという選択

遊びはオキラクじゃなければいけないんだなあ。

自然を相手に無理しないって大切です。

軟弱・・=最強なのです

 キャンプ場は逃げない、いつもそこにある・・キャンプライフ20年目の結論

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一無比・・キャンプ用LEDシ... | トップ | 近所がみーんなおでかけ!絶好... »
最新の画像もっと見る