遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

緩い夏を探して・・プチツー

2013-08-25 | ライフ写真

この夏の大阪、猛暑日が17日連続の新記録

やっと雨が降りました。

そんな猛暑が続いていたある日、箕面の山を越えてコマジェで

とことこ出かけたのは能勢の妙見山麓

 

 

ここにはまだまだ豊かな自然が残っていて

 

 

山の集落の棚田

近くまで開発の波が迫ってきているけれど

やさしい昔の夏の空気が流れていました。

 

 

未来へ残ってほしい日本の景色

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の森の糸とんぼ | トップ | 箕面から梅田 »
最新の画像もっと見る