遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

DIY スーパーわんこハウス 犬小屋完成

2015-04-28 | ワンコが我が家にやってきた

DIYで作った木製サークル・・ガーデンルームは夏場に暑くなりすぎるので

避暑・・

ガーデンルームから大きなサークルがなくなってのびのびしています

お外では木製のサークルにお父さんがペットガードのメッシュに通気性の良いメッシュ・・

屋根には断熱材と熱を遮る断熱フォーム

 カメラにはローパスフィルターがないので目いっぱい縞模様でごめんなさい・・。

ペットガードは多少のことでは破れません、簡単な日よけにもなって内部はとても涼しい

上からの熱気が全くないのでキャンプのメッシュシェルターよりも涼しい

あとは外観をもう少しこじゃれたものにしようと思案中

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香村サイクリング 古代... | トップ | ジェントスEXPランタン757 ... »
最新の画像もっと見る